木谷山でジョイントキャンプ!

gu〜ri

2010年06月04日 06:04

4月中旬・・・

左上のテロップに5月帰省の予定を書き込んだところ、
この方から、

M:『kiでご一緒しませんか?週明け空き状況を確認しておきます。』

との事。。。

週が明けて、

M:『2組の予約が入ってるようですが、予約しておきました。
   それとこの方をお誘いしたいんだけど・・・』

g:『なら、残りのサイトを予約しておきます。ワタシはこの方お誘いしてみま~す。』






続きは
ってな感じで、

2010.5.21~23

西脇市の木谷山キャンプ場
ジョイントキャンプに行ってきました!(^^)!


全サイトが予約できれば、告知してもヨカッタのですが、
他のキャンパーさんの予約が入っていましたので・・・m(__)m


ではでは、ご参集者のご紹介!

mahnianファミリー Mパパ・Yママ・Aちゃん・Y君

きよぴー父子 きよぴーさん・T君

フロッグマンさん ソロ(夜襲のみ)

gu~ri家 gu~ri・アッキ~・Mana(21~23)mi~ya・CHIKA(22~23)




総勢12名!
楽しい週末を過ごせましたよ~


って・・・レポ終わってイイ?

だって、マトメられませ~ン!!!

ので、こういう時は・・・lightboxだな。。。

ココからドウゾ!!


西脇市出合町で、またイイ出逢いができました。
子供達ともみんな楽しんでいい笑顔!!!

みなさんありがとうございましたm(__)m

また次回もよろしくお願いします。

そして、まだお逢いできてない皆さん!
都合がつけばドコへでも!(笑)
お誘いお待ちしておりますヨ(^^ゞ



あなたにおススメの記事
関連記事